カメラが壊れる週末


週末、我が家のカメラが連続して壊れました。


久々にデジカメ使おうとしたら電源が入りません。

5年程使ったのでまあしょうがないですが。

光学10倍の(当時は)素敵なデジカメだったのですが。7万以上して結構決意して買ったのを覚えています。

http://journal.mycom.co.jp/news/2001/03/21/06.html


その数時間後、嫁のケータイのカメラが突然壊れました。

画面が歪んだ感じにしか撮れなくなってしまいました。

でその日のうちに新しいケータイをポイントやら使って1円で買ってました。

SO902i

SONYらしい、味のあるつくりです。

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/902i/so902i/




318万画素だって。

壊れたデジカメより全然すごいやん。1円ケータイ。



リックス SO902i用シリコンケース (ブラック) RX-SSO902IB


リックス (2006/08/01)

売り上げランキング: 3515