極端だな!HITACHI


デジカメで撮った写真を整理しようとPicasa2をインストールしました。


Picasa2は初回起動時にディスクをスキャンして画像をかき集めPicasa2上で見られます。


写真を眺めていると自分が撮ったことも忘れている写真が結構あるものです。


たとえば、実家で30年近く使っている、ある意味レトロな扇風機の写真とか。


DSC02810.JPG


切、微風、弱風、超強風


微風の次が弱風で次が超強風


超強風!?


 


どんだけ極端なんだよ!

さわ風さんよお!!!


 


まず、"切"を含めて4つしか配置できないボタンに


"微風"、"弱風"をセレクトしたのが大きな間違いだが


それをあわてて補うかのごとき


超強風


 


ある意味、商売を捨てて笑いをとりにいったとしか思えません。


そして何より


30年近くまえ、扇風機もそれなりに高価であったであろう時代


こんな怪しい事この上ない商品を購入しようと思いきった親に尊敬すら覚えます。


グッジョブ 父母。


30年近く前、身を削って笑いをとりに行ったあなたたちの行いが


全世界に発信されましたよ!!!


 


今年の夏もさわ風さんは大活躍してくれます。超強風で!!!