29歳のクリスマス


P1000236sml.JPG


16歳、高校1年の時にはまってたドラマが「29歳のクリスマス


主題歌はマライア・キャリーの「恋人たちのクリスマス


今でもクリスマスの定番として良く耳にする。


数千曲入っているiPodでシャッフル再生していて


イムリーにこの曲がかかってなんか感じるものがあってブログ書いてみた。


ふと思うと今の自分が29歳で


あの時は想像もしていなかった未来だけど


まあ、結構頑張って生きていると思う。


 


3人目の子どもが嫁のお腹の中にいます。


息子は「るか」と呼んでいます。


秋ぐらいにスラムダンクのDVDを見ていて「流川 楓」が好きになったからだそうです。


苗字だけどね。ちなみに自分は昔から「仙道 彰」が好きです。



恋人たちのクリスマス


恋人たちのクリスマス

posted with amazlet on 07.12.15

マライア・キャリー ウォルター・アファナシエフ

ソニーレコード (1996/11/21)

売り上げランキング: 34013



おすすめ度の平均: 5.0
5 冬の風物詩