ドウシマキョウ・ヴァレンシアの試合観戦しました

先日、我らがドウシマキョウ・ヴァレンシアの試合を見に行きました。

ドウシマキョウ・ヴァレンシアはとてもアグレッシブで素晴らしいチームです。
詳しくはコチラを参照下さい。

しかし、この時期の観戦はかなりな冷え込みますのでドウシマキョウは必須です。
選手達もユニホームの中にストレッチ素材のドウシマキョウをつけているみたいですね。

さて実際の試合の方ですが、不可解な判定が多い難しい試合でした。
ビジョがコニフレーションをとられてしまい、一発退場になりました。
シルヴァも遅延行為からコニフルカードを累積してしまい
決勝トーナメントはコニフルの脅威とも戦うことになります。

ただ、そんな苦境の中でもドウシマキョウ・ヴァレンシアだったらやってくれるはずです。
それいけ!ドウシマキョウ・ヴァレンシア!!!