ライフ オン ザ ロングボード

「ライフ オン ザ ロングボード」を借りてきて見た。
定年退職後に若い時に挫折したサーフィンに挑戦して、
その中で人生について見つめなおすというお話。
大杉漣さんがかなりいい味を出している。
小栗旬さんも出ている。クローズの時とは別人の爽やかなサーファー役。
二人とも男が惚れる男という感じがする。

ロングボードは年をとってもできるので一生の趣味にできる。
また、サーフィンやってる時って波のことだけ考えて余計なこと考えないので
普段の嫌なこととかから開放されるし、やった後もすごい頭がクリアになる感じがする。
いつも体はボロボロなんだけど、充実した疲労感が得られるし
めしが美味いし、ぐっすり眠れるし。サーフィンはほんと良いよ。と改めて思った。海の近くに住みたくなった。いい作品だった。


ライフ オン ザ ロングボード [DVD]
ポニーキャニオン (2006-06-30)
売り上げランキング: 26991
おすすめ度の平均: 4.5
4 ゴルフよりサーファーを目指そう♪
5 大杉漣がハマリ役!
2 ごめんなさい。。
5 親父サーファーとしては・・・
5 ライフ オン ザ ロングボード