FooTNiKでよなよなエールの生を飲んできた

もう2週間前くらい前になるが、会社の友人とFooTNiKという恵比寿のお店によなよなエールの生を飲みにいった。
http://www.footnik.net/japanese/

客の半分以上が外人さんということで、TOKYOを感じる。
自分の田舎ではありえない。

店名どおり、サッカー中継流していたり、イングランド代表のユニフォーム飾っていたりいい感じ。


よなよなエール


ヒューガルデン(写真撮らずに半分位飲んでしまった)


キルケニー(初めて飲んだ。旨い)


ギネス(定番。はずせない)


ヴィクトリアビター(たぶん好みが分かれる)


飲みすぎたけど楽しかったなあ。また行きたい。
キルケニー 初めて飲んだけど相当好きになった。

よなよなは缶でも十二分に美味しい。飲んだことない人は是非一度お試しあれ。

Oisix よなよなエール(ケース)
Oisix
売り上げランキング: 808