9/6(日) 入院53日目(若干の疲労感とベイブレードの話)

久しぶりに無菌室から出て歩いたからだろうか。疲労感が残っている。
共同生活というのはお互い様だが気疲れするものだ。慣れるのにもう少し時間がかかりそうだ。
最近は、長男が成長して興味を持つアニメも変わってきた。
ポケモンイナズマイレブンメタルファイト ベイブレードが好きなようだ。
日曜日はベイブレードの日。ありえない展開ながら中々面白い。
*1
退院したらライトニングエルドラゴを買って息子のストームぺガシスとバトルする約束だ。楽しみだ。
明日は採血がある。数値が上がっているか。楽しみなような不安なような。。
あまり書くことがないので、無菌室の写真。

ベイブレード BB-43 スターター ライトニングエルドラゴ100HF

ベイブレード BB-43 スターター ライトニングエルドラゴ100HF

*1:小学生の時を思い出す。自分は聖闘士星矢赤い光弾ジリオンが好きだった。懐かしい。