お遊戯会

息子1と娘1の幼稚園のお遊戯会があった。
白血球が落ちていて人込みに行くのに躊躇もしたが
息子1は年長なので、幼稚園生活最後のお遊戯会。なんとか見ておきたい。
今の数値ならぎりぎり大丈夫だろうと、マスクをして見にいった。
息子1も娘1もがんばっていた。子どもは毎年凄いスピードで成長していく。驚くばかりだ。
見ておいてよかった。


家で本を読む時に、どうしても子どもに邪魔されるので
集中力が必要な本とそうでない本を平行して読むようにし始めた。
子どもが起きている時間にむずかしめな技術書を読むのは、非効率的なのでやめにした。


車でiPodの音楽が聞きたくて、FMトランスミッターを探してた所
ヨドバシでAUX端子に接続する商品を見つけた。
フィットを確認した所、純正のオーディオはAUX端子があったので(今まで知らなかったけど)
こっちの方がいいじゃんってことで購入。無駄に車で出かけたい衝動。