明日へ

今日の札幌はすごく寒かった。風邪引かないよう気をつけよう。
FUNKY MONKEY BABYSの「明日へ」が凄くいい唄でよく聞いている。
「がんばりたい だけど何をがんばればいいのか」
「このままじゃいけないって事は僕にだって気付いていたんだ」
って歌詞が好き。
今の自分も、頑張りたい、このままじゃいけないと思いつつ生活している。
仕事に復帰することが目的じゃない。
復帰した後に何ができるのだろうか。
また、病状が悪化する可能性もある。限られた時間の中で何をすべきなんだろう。

ヒーロー/明日へ(初回生産限定盤)(「明日へ」PV収録DVD付)

ヒーロー/明日へ(初回生産限定盤)(「明日へ」PV収録DVD付)


もやもやした中、とっても今更だけどGAE/Pでメール送信してみた。すごい簡単なんだぬ。

  from google.appengine.api import mail
  〜略〜
     mail.send_mail(sender = 'foo@gmail.com',
                   to = 'bar@gmail.com',
                   subject = 'テストメール',
                   body = 'お元気ですか?プップカプー'
                  )