音楽会と母方の実家に行ってきた

先週、土曜日は息子1と娘1の幼稚園の音楽会があった。
しっかり出来ていてびっくり。
ビデオカメラで撮って、ムービーメーカーでPCに取り込んでDVDメーカーでDVDにしてみた。
結構時間がかかった。ハイスペックなPCが欲しい。
テープじゃなくてSSDだとかに保存するビデオカメラが欲しい。
物欲が止まらない。
音楽会の後、母方の実家に行ってきた。
横浜に住むおじさんが北海道に来ていたので。
祖母に会ったのは5年振りくらいだろうか。元気そうでよかった。
息子1が祖母(息子からしたら曾祖母)にすごく甘えていて、年寄りキラーだなと思った。
おじさんと話したり、従兄弟と久しぶり(10年振り位か)に会ったりして充実していた。