XPERIA買った。更に忙殺の一週間。

忙殺の一週間が過ぎ、週末がまもなく終わろうとしている。
今週の週末も実家に行ったり、友達に会ったりしていて結局忙しかった。


会社のネットワークが昼休みになるとインターネットに接続しにくくなる。
プロキシが単純に重たくなっているだけなのか。
(多分違うと思うが)昼休みだけ接続数を減らしているのか。
いずれにせよ色々不便なので、XPERIA購入決意。
家族がみんなdocomoなのでiPhoneにはできないという理由もあったりする。

近くのdocomoショップで聞いてみると、
在庫なし、いつ入荷するかも分からず、もしかしたら入荷しないかもと言われる。
ご愛顧割とかで4月中の購入を煽っておいてそんな状態か。
実家に行く予定があったので、実家の近くの店舗に在庫があるか聞いてもらう。
3店舗中2店舗が在庫なし。1店舗は電話つながらず。
やむを得ず、入荷するかしないか分からないが予約だけして帰る。
後で電話の繋がらなかった1店舗の近くにいく用事ができたので駄目元で行ってみると
丁度入荷した所で、白は一台だけあった。
ということで即購入。
その後、いじり倒して!と行きたい所だったが、子ども達と遊んだり
1週間の疲れ(というか先週は試験があったので2週間かな)で
寝てしまったり、友達と会う予定があったりして結局全然いじれず今に至る。
とりあえず、iPod touchの操作に慣れ過ぎていて上手く操作できない。
快適に使えるまでには今しばらく時間がかかりそうだ。
早くケース買おう。

レイ・アウト Xperia™(X10、ドコモSO-01B) ケースハードコーティングシェルジャケット/クリア RT-SE10C2/C

レイ・アウト Xperia™(X10、ドコモSO-01B) ケースハードコーティングシェルジャケット/クリア RT-SE10C2/C