Kids US.LANDと恵庭温泉 ラ・フォーレ

実家に戻って二日目。
息子2は4時半から起床。息子1も5時前に起床。朝早いなあ。
自分は頭痛が酷くて、6時半頃やっと起床できた。


午前中は、野菜とったりサッカーしたりして遊んで、
10時頃お出かけ。
子ども3人と自分と母と。
お目当ては、娘の帽子(CAP)を買うのと、
長都のアークスの二階にKids US.LANDという子どもを遊ばせる場所があって、そこに行くのと
恵庭温泉 ラ・フォーレに行く。


帽子は、娘の意見と自分の意見が全く合わなかったが、
とりあえず、娘の意見を尊重してバースデーで購入。


Kids US.LANDは15分100円で遊ばせることができる。
体を動かすような場所から、ゲームセンターにあるようなゲームまであるので
大きい子どもも、小さい子どもも結構遊べていい感じ。
最初、会員になるのに300円かかる。更新とかはない。
かなり楽しかったようで、また連れていってあげようと思う。


恵庭温泉 ラ・フォーレへ。
自分と息子1、母と娘と息子2でわかれる。
ゆっくり浸かって気持ち良かった。
そこで食事もとって実家に帰宅途中に、息子1,2が爆睡し始めたので
実家で荷物を積んでそのまま自宅へ帰宅。
帰宅後サイクリング。9キロ弱走る。


さて、また明日から忙しい日々の始まりだ。
頑張ろう。