免疫抑制療法(ATG)から一年

日記を読み返すと、1年前の今日からATGを始めている。
当時の事がよみがえる。日記書いといて良かった。本当に。
無菌室で過ごした夏。
ATGも骨髄移植もしなかったら、1年後の生存確率は30%以下だった。
今、こうして日記を書いていられるのも、ATGのお陰だ。献血して下さった方のお陰だ。


忙しく仕事をしている。
毎日、睡眠時間も5時間を切る感じか。寝るために帰ってきている感じだ。
朝のラジオ体操とブログを書く時間以外は、食事か風呂か会社行く準備かというかんじ。
今の仕事は、誰かのためになっているんだろうか。
多くの時間を費やす以上、誰かを幸せにしたいと思う。
せっかく、つながった命だ。
誰かを幸せにして、自分も幸せになれる。そんな日々を過ごせたら理想だ。
クリエイティブな毎日にしたいものだが
現実はなかなか難しい。疲れたよ。パトラッシュ。