2倍

忙しい毎日が続く。
現在のスケジュールは、今まで自分がスケジュールを立ててきたプロジェクトから考えると
感覚的に半分位の工数しかとられていないと感じてたんだけど、(仕様を知らない人間がやるとすると)
実際に、週に70時間位働いても追いつかなくて、土曜出社すれば何とかオンスケにできるかという感じなので
80時間=2人分働かないと、駄目な感じで、人間の感覚は意外と正しいなとか思ってしまう。
さて、なんとかしないと。少しずつ慣れてきているのでそろそろ逆襲に入らないとな。


土曜の朝方帰ってきて、週末突入。
円山動物園行ったり、魞の湯(旧番屋の湯)に行ったり。
運転してもらって移動中とか結構寝たので、なんとか行けそうな気がする。
忙しい一週間の始まり。さて頑張りますか。