眞鍋かをりのココだけの話

読んだ(読みたい)書籍を紹介したいと思います。

第二回目は
眞鍋かをりのココだけの話」です。

当初、ほとんどの記事をweb上で見ているので読む必要ないかなと思っていたのですが
会社の後輩が購入していたので借りて読んで見ました。

かなり面白かったです。後輩ありがとー。
全ての記事に女王自らコメントしているので、webで一回読んだ人も
購入して読んでみる価値ありです。
ブログをはじめる上での心得的なことも書いてあるので、
これからブログをはじめる人も必見です。

自分は一つの記事に結構時間がかかってしまい、更新が滞ってしまうのですが
女王も1,2時間かけて書いているようです。
いつも、読みやすくて、オチがあって文才のある方だなーと思っていたのですが
それだけ、(正確に伝えるために)努力されているのですね。
見習いたいと思います。


眞鍋かをりのココだけの話
眞鍋 かをり
インフォバーン (2005/08/27)
売り上げランキング: 348
おすすめ度の平均: 4.5
5 眞鍋に学べ。。
4 ブログをWebで読んでても楽しめますよ
5 ココだけの話、おススメの一品です!!