JTropy(Tropyクローン)

JTropy(じぇいとろぴい)を公開しました。


あの結城氏がTropyというなにやら面白いものを開発されたようです。

公開されて3日ほどですが
すでにたくさんのクローンが作られてようです。すごいです。

現時点(11/6 23:00)では
まだJavaでクローンを作った人はいないようなのでJavaで作ってみました。
いつものことですが、荒削りです。

遊んでみてください。
(ちなみに結城氏の書籍には仕事でいつもお世話になっています。)

ソース等はこちら

追記:

Create時にAmazonアソシエイトIDを入力できるようにしました。
これにより、自分がCreateしたページの表示の際の
Amazonライブリンクは入力した(あなたの)IDで表示することになります。
ちなみにライブリンクのキーワードはタイトルになります。

Createrはお買い物してもらえると幸せ。
2ca3はページが増えて面白くなって幸せ。
みたいなのをイメージしましたが、どんなもんかな。