ロマンスの神様


最近寒い日が続いています。もう冬でしょうか。

そんなときは広瀬香美と缶コーヒーです。自分的には。

(好きな曲はピアニシモ)

数年前までは + マイルドセブンだったのですが

これは卒業しました。歳なので。


昔だったら気にもしなかったのですが気になる歌詞が。


「今夜飲み会期待している。友達の友達に♪」

ふむふむ、合コンですね。

「性格よければいい!そんなの嘘だと思いませんか~?♪」

うかい。そうかい大沢たかおは格好いいしね。

俺は泣かされた事あるしね。セカチューで。

「年齢、住所、趣味に職業、さりげなくチェックしなくちゃ♪」

ふむふむ。しっかりしてるね。

職業がプログラマはNGなのかな。と関係ないのにシュミレートしてみる。

「まっていました。合格ライン♪」

おっときました。さりげなくチェックして合格です。あなた。

よかったよー(欽ちゃん風)

「早くサングラスとって見せてよ♪」

えっ・・・。さりげなくチェックしているときサングラスしてたの!ずっと?お店の中で?


合格したのって・・・・・・・・・

タモリ

既婚じゃん


・・・・・・・・・

HG?

ハードなゲイじゃん




と一人で突っ込みいれる日曜の寂しい午後なのでした~(西山喜久恵風)


 



KOHMI HIROSE WINTER COLLECTION 2001-2002


ビクターエンタテインメント (2002/03/21)

売り上げランキング: 23,325



おすすめ度の平均: 5
5 2枚もっています。

5 このDVDは、広瀬香美ファンでなくとも、絶対に保存版ですね。