今日の出来事。


ただの日記。


髪が伸びたので会社帰りに美容室へ。


諸事情により、今日は個性的なTシャツを着ていたので笑われる。


若い(1、2年目くらい)の女性美容師が「欲しい〜」とか言ってた。


絶対うそじゃん。


Tシャツ載せたいけど、諸事情により載せられない。


大人の世界には色々ある。


シャンプー流す時に若い美容師に


流し足りない所ないですか〜?


と聞かれる。


それは!あなたが一番わかることでは!?


一番わかりやすいポジションにいるよね?自分?


と思ったが小心者の自分は


ないです。


と普通に答える。


俺の意気地なし。いじけ虫。欲張り屋。


ついでに「頑張りや」って大阪弁で励まして。誰か。。。


でその後、


壁掛け時計が壊れていて不便だったので買いにいく。


超特価で980円でした。元の値段知らんけど。


安すぎかな。すぐ壊れるかな。


まあ、見た目は気に入っているのでいいや。


P1000157.JPG


そして帰りになんつっ亭


文句なし。うまいぜ ベイビー!!!


前来た時、スープ飲み干すと「あけて頂きました〜」とかって誉めてもらえたので


今回もきつかったけどがんばってスープ飲み干したのに特に誉めてもらえませんでした。


がっくり。


帰りの電車ちょっときもかった。もう飲んでやらない!!!


以上


ただの日記でした。


読んでくれた人ありがとう。意味の無いエントリーでごめんなさい。



2007年版 MEN'S ヘアカタログ (PEARL BOOK)


講談社

講談社 (2006/11/18)

売り上げランキング: 13853