瞬きもせず

久々に本棚整理していて、思わず読んでいた。瞬きもせず。

紡木たく さんの漫画はホットロードを中学生の時に読んでからはまって
殆ど(全部かな)持ってると思う。

個人的にはホットロードより瞬きもせずの方が好きだ。
田舎で育って成長して恋愛して
夢をもって、東京に出るか地元に残るか悩んで迷って、、
そんな感じが凄い共感できる。

自分は先日30歳になって
中学生の時部活の顧問の先生が確か30歳くらいで
おじさん扱いしたことを猛烈に反省している。
ホントすみません。

初めて紡木たく さんの漫画を読んだ時から
倍以上、歳をとったけどそれでも感動できる。
なんか凄い好きなんだよな。
この作品の全体的な哀しく切なく、温かい雰囲気が。


瞬きもせず (マーガレットコミックス (1384))
紡木 たく
集英社
売り上げランキング: 298994
おすすめ度の平均: 5.0
5 懐かしく、愛おしい。