8/19(水) 入院35日目(子ども達、幼稚園開始)

今日は、倦怠感を感じる一日だった。
血液検査の結果、やはり数値が落ちてきていた。

白血球 赤血球 ヘモグロビン 血小板
基準値*1 4,000〜8,000/μL 410万〜540万/μL 14〜18g/dL 120,000〜400,000/μL
検査結果 600/μL*2 277万/μL*3 8.9/dL 15,000/μL*4

これからは血液検査の結果を書くようにしよう。
今日から子ども達の幼稚園が始まった。元気にいったようだ。
早く環境になれて沢山友達ができればいいと思う。
以前、仕事でご一緒させて頂いた方からメールがあった。凄く嬉しかった。
都内のインターネット系の会社の方で、自分は今回、病気で退プロするまで6年程そこに常駐させて頂いていた。
同年代の方が多く、また非常に優秀な方ばかりで刺激を受け、
何とかおバカであることを悟られないように必死に勉強していた。
そういった、優秀な方々と同じ環境に居られたことが本当に幸運だったと思う。人生の宝物だ。

*1:入院中の病院で教えて頂いた成人男性の基準値

*2:1日置きに白血球を増やす注射をしていてこの数値

*3:8/14,8/15 赤血球輸血してこの数値

*4:8/13 血小板輸血してこの数値