8/18(火) 入院34日目(子ども達、夏休み終了)

今日も体調がよかった。
体を拭いた時に足が凄く細くなっていることに気づく。
無菌室に入ってからは殆ど歩くことがなかったので、少し立っているだけで足にくる。
調子のいい時は、気をつけながら立ったり歩いたりするようにしよう。
妻と長男と甥っ子で「ハリー・ポッターと謎のプリンス」を見にいったそうだ。
前売券を買っていたけど、忙しくて全然行けなかったが今日やっと行けたようだ。
DVDがでたら直ぐ見よう。楽しみだ。
サマーウォーズ」も見たいなあ。映画館に行けないのは辛いなあ。
明日から長男と長女の幼稚園が始まる。(北海道の夏休みは短い)
新しい環境に馴染めるか心配もあるがきっと大丈夫だろう。従兄弟が同じクラスなので心強い。
早く、沢山友達ができるといいなあ。
本当はサッカーも英会話も続けさせてあげたいけど難しいかなあ。働けないってのも辛いなあ。
窓から見える木が日に日に黄色の部分を増やしている。
北海道の夏は短い。なんだか寂しいなあ。