9/12(土) 入院59日目(ビデオレター)

今日は会社の後輩のN君とN君の彼女のKさんが来てくれた。
Kさんとは初対面だったけど、すごい話しやすい人で自然に友達のような話かたになってしまった。すんません。
7月まで御世話になっていたプロジェクトの皆さん出演のビデオレターを受取りました。
このブログを見て頂いている方も多いそうなので、まずはこの場で御礼させて頂きます。
ビデオレター本当に有難う御座います。感動しました。映像で残るのは本当に嬉しいです。
「Nさんのはーい!やべっち」と「Hさんのからくりビデオレター」は吹きましたw。すごいなあ。
N君も取りまとめ、編集有難う。大切にします。
皆さんと出会えた事が本当に幸運です。自分は本当に幸せものだ。有難う御座います。
いつか、またお仕事ご一緒できたら嬉しいです。
そうなる事を目標にして、今の自由な時間でもっともっとレベルアップしないと駄目だな。頑張ろう。


GAE/J上で動くツイッタークライアントは着実に進行中。
innerHTMLしたコード中にclass属性で指定してもスタイルがあたらない。
今までは、がつっとstyle="・・・"とかして逃げてたけど、泥くさ過ぎるなあと思う。
何かうまくやる方法ないのかなあ。css読み直せばよさそうだけど、それも泥くさいなあ。
自分が単純な事を知らないだけなのかなあ。うーん。何とか明日には形にしたい。
次に作りたい物のアイデアも浮かんでるし、時間が足りない。
プログラミングって本当に楽しい。ドラクエ買ったけど結局やらずにプログラムばっかりしてる。
看護婦さんからは変な奴だと思われてるんだろうなあ。多分。