9/13(日) 入院60日目(若干倦怠感、Twickの日)

入院してから37度から37度5分くらいの微熱が続いている。
担当医の話しでは、白血球を増やす注射の副作用として熱が出る人もいるようだ。
今日は、若干の倦怠感を感じつつプログラミングをしていた。
他の病室からおばちゃんの日本ハムの応援というか罵声が聞こえる。
北海道の日ハム人気は凄い。熱中できるのはいいことだ。
自分は川崎を離れたけどフロンターレファン。
ナビスコカップも決勝に進んだしJ1も2位をキープ。何とか今年こそ優勝して欲しい。


GAE/J上で動くツイッタークライアントは、大体形になったのでエントリー書く。
Eee PC 901-16Gのみで作りました。PC唸りながら良く頑張った。
5日くらいで作る予定だったのに結局10日くらい掛かった。
途中で検査があったりしたが、それにしても時間掛かりすぎ。自分しょぼい。
JavaScriptで結構嵌った。ネットブックでのデバッグは結構厳しいものがあった。
機能改善しつつ、次のアイデアも実現していこう。