9/26(土) 入院73日目(ライトニングエルドラゴとPyhonフレームワークな日)

今日も体調はいい方だ。
前から欲しかったライトニング・エルドラゴを定価より安く注文できた。
最近はどこも売り切れだったり定価より高額だったりで困る。
ヤフオクで大量に出回っているのもイラっとするし。
ベイスタジアムも軒並み売り切れだが
YouTubeを見てたら100均で買ったゴミ箱を切って作った人とか、電気の傘を利用している人もいた。
ナイスアイデア。今度外泊の時に作ろうかな。
[rakuten:toyseltown:10008067:detail]


今日は一日、Pyhon系フレームワークを調べたり使ってみたり軽くまとめたりした。
http://sites.google.com/site/2ca3/pythonkankyou-seibi--windows-
http://sites.google.com/site/2ca3/web2pyde-gae-windows-
GAE標準のwebフレームワークも十分使いやすいし
GAEOもRailsやったことある人ならとっつき安いイメージ。
web2pyはよく出来てると思うけど、軽くやる感じじゃないかな。
DB使わないなら標準のフレームワーク
DB使うならGAEOでってのが良さそうな気がする。
明日は実際になんか作ってこう。