9/28(月) 入院75日目(総回診で好感触)

今日も体調はいい。
院長先生の総回診があって、もう退院しても大丈夫だろう的な事を言っていた。
順調に行けば10月中には出られそうだ。明日の血液検査の結果が楽しみだ。
隣のベッドに人が入った。(二人部屋なので唯一の同居人)よく喋る人だ。
すごい情報網で、あの人の仕事は何だとか
どこそこの病室の誰々は何月何日に入ったとか、基本的に興味のない話だけど相槌をうっている。
その人は明日先生と話があるらしく、「弟のねえさんがきてくれるんだ」と言っている。
それって、自分の妹か姉ってことじゃ・・・と思ったが、面倒なので「そうですか」と言っておいた。
あと、「総回診」のことを「こうかいしん」と言う。なんか壮大だ。
いろんな人がいて面白いなあ。
夜、奄美大島で暮らす大家族のドキュメンタリーをやっていた。
いいなあ。奄美大島。子どもが沢山居るのも羨ましいなあ。
お金と健康な体があれば、後2,3人子ども居てもいいなあ。と思う。
今日はPythonXMLのパースとか、GAEOと絡めて表示とか。記法にも少しずつ慣れてきた。軽く纏めた。
http://sites.google.com/site/2ca3/gae-pde-xmlwo-shutoku-shi-te-pasu
お腹減った。いくら食べたい。