明けましておめでとう御座います

今更ですが、明けましておめでとう御座います。
年末年始はネット環境がない所にいました。
のんびりテレビみたりスーパーマリオwiiしたりしてました。
今年は職場復帰することを第一目標に、
職場復帰できるまでに回復したら、勉強会とか楽しいことをどんどんしたいと思っています。
資格もとりたいですね。情報セキュリティスペシャリストとか。


年末に年賀状を剃り終わった後に、力尽きるようにプリンタが壊れたので
ビックカメラに持って行った。3年保証に入っていて良かった。
インクジェットプリンタって可動部分が多いせいか故障しやすいよね。


初詣にもやっと行けた。
おみくじは小吉。病は「気持ちを強く持てば治る」ようだ。

    • 年末に読んだ本

面白かった。なんかヘンだと思うよね。

ホリエモン×ひろゆき 語りつくした本音の12時間 「なんかヘンだよね・・・」

ホリエモン×ひろゆき 語りつくした本音の12時間 「なんかヘンだよね・・・」