祝退院

今日は遂に退院の日。
Wカップの開幕戦を夜中まで見ていたのでゆっくり寝ようと思ったが
いつも通り、5時に目が覚めてしまい眠れなくなる。
朝食を済ませてから、片付けを始め入院費を払ったり
SJC-Pの勉強をしたりしながら、嫁さんが迎えにくるのを待つ。
11時頃、迎えに来たので、同室の人や看護婦さんに挨拶をして無事退院。
昨日、LCAPで針を刺してくれてMさんにも改めて御礼が出来てよかった。
希望通り2週間で退院できてよかった。
今後は平日にLCAPが3回、その後は隔週での通院となる。
アサコールが製造承認を得て日が浅い(2009年10月16日認可)ため
1年間は2週間分しか薬を処方することができないためだ。
当分、隔週で土曜日通院生活になる。


帰宅途中にジャスコに寄って食事(讃岐うどん)をすませ
ABCマートで安くなっていたVANSのサンダル風スニーカーを買った(歩きやすいし、走れるので子ども達と公園に行くときに最適)

  • 俺が買ったVANS

  • 嫁が買ったクロックス


クールビズなYシャツが手薄なので買って帰る。
ドゥエボットーニがお気に入り。

家に帰るとぐったり。
やっぱり、かなり体力が落ちているようだ。
まあ、2週間売店や給湯室に行く以外は歩いてなかったので当然か。
子ども達は自分の実家に行っているので、ゆっくり体力回復に努めよう。
明日実家に迎えに行って、そのまま祖父と自分が生まれる前に亡くなった兄の墓参りをしてこよう。墓参り大事。心が休まる。


嫁さんは幼稚園の飲み会で9時間カラオケボックス
書き間違いでも、聞き間違いでもないよ。9時間。
100点が出るまで歌うとか、料理のランキングを当てるまで食べるとか
罰ゲーム的なやつでもなく、凄く楽しそうに出かけて行った。
ホント凄いパワーだわ。ママさん達。尊敬するわ。
なので今は家で一人。
韓国 VS ギリシャ見ている。韓国いいサッカーするなあ。
この後は
アルゼンチン VS ナイジェリア
イングランド VS アメリア
がある。
今回のWカップがメッシのための大会になるか。初戦で是非得点して勢いに乗って欲しいなあ。
イングランドは3時からだから録画して見よう。楽しみだ。
後、明日仮面ライダーWもある。
息子1に付き合って見てたんだけどさ、ダブル凄い面白い。楽しみだ。