再生不良性貧血で入院してから一周年

今日で、再生不良性貧血で入院してから一年。
過ぎてしまえば、あっという間だったけど、本当に色々あった。
沢山の人に支えられて、今こうして仕事が出来るまでに回復した。
これからも、潰瘍性大腸炎の方も含めて、病状がどう変化するか分からないし不安も多いが、
入院せずにられる今は、楽しく暮らせるように努力しよう。
勉強も仕事も大事だけど、それよりも焦らず、楽しく日々を過ごす。それも大事。
この一年が意味深いものになるよう、また病気になったことで色々考え悩んだことが良かったと思えるよう
これからの人生も大事に過ごそう。


明日は、久々土曜出勤。
来週は今のプロジェクトの一つ目の大きな山場。
がんばろう。
明後日明明後日は休めると思うので、子ども達と何か楽しいことして、
勉強もしないとな。