大忙しな週末

なんだか、忙しいです。いつもか。
金曜日は、前のプロジェクトの残務をやっつけるのに2時位まで働き
土曜日は、息子1の参観日で朝一で見に行き30分くらい見てから病院へ行き、診察。
その後、会社の人と食事をし、仕事の話しをしてから帰宅。
数時間寝てから、情報セキュリティスペシャリストの勉強。
日曜日は情報処理試験
今回まで午前1が免除なので、朝は少しゆっくり。
試験は16:30まで。うーん一日潰れる。
午前2は、回答がもう出ていて余裕で通過。
午後1は、微妙。前回の方が簡単だったかな。時間足りぬ。
午後2は、いけたかもな手応え。
疲労困憊で、じゃんぱらの前を素通りして帰る。かなり疲れてる証拠だ。
IT系で情報処理試験の受験を推奨している会社は、翌日休みにして欲しいよう。

血液検査の結果

白血球*1 赤血球*2 ヘモグロビン 血小板*3
基準値*4 4,000〜8,000/μL 410万〜540万/μL 14〜18g/dL 120,000〜400,000/μL
4/1 2,900/μL 405万/μL 13.7/dL 124,000/μL
4/11 2,800/μL 392万/μL 13.7/dL 132,000/μL
5/6 2,900/μL 396万/μL 13.3/dL 147,000/μL
5/20 4,000/μL 366万/μL 12.4/dL 186,000/μL
6/3 7,500/μL 353万/μL 11.8/dL 175,000/μL
6/7 4,900/μL 333万/μL 11.2/dL 116,000/μL
6/10 4,900/μL 333万/μL 11.2/dL 138,000/μL
6/21 4,600/μL 373万/μL 12.5/dL 144,000/μL
6/28 5,400/μL 379万/μL 12.6/dL 115,000/μL
7/5 5,200/μL 381万/μL 12.8/dL 115,000/μL
7/24 3,700/μL 390万/μL 12.9/dL 129,000/μL
8/21 6,600/μL 416万/μL 13.7/dL 168,000/μL
9/18 4,000/μL 407万/μL 13.4/dL 170,000/μL
10/16 5,500/μL 405万/μL 13.2/dL 201,000/μL

再生不良性貧血は問題なし。安定してます。
潰瘍性大腸炎が少し心配で、炎症反応あり。
ただ、今ニキビがひどい状態なのでそのせいかもと医師の話し。
で、皮膚科で処方されることが多い薬を処方される。
また、コレステロールは下がるどころか、上がっていて320もあり
こちらも薬処方。

で、いろいろあるので、再来週血液検査。
炎症とコレステロール、よくなっているといいけど。

全然、休めた気がしない週末でした。ねむ!!!

*1:8/9から9/13まで1日置きに、9/16から10/2まで2日置きに白血球を増やす注射。

*2:8/14,8/15,8/31 赤血球輸血

*3:8/13,8/23,9/1 血小板輸血

*4:入院中の病院で教えて頂いた成人男性の基準値