東京出張とかiPadとかの話しとか

仕事の都合で短期の東京出張があった。
2年前の緊急入院でお礼を言えずじまいだった方々と会えてよかった。
みなさんお仕事中お邪魔したにも関わらず、快く会って頂いてホント嬉しかった。
ずっとその場に居たくなる素敵な場所(人達&&空気)ですなあ。
2年経つけど、みなさん変わらず若いままで驚いたなあ。
自分は、薬の影響とかもあるけど結構風貌が変わってしまったので、もう少し何とかせねばと思っている。
今回は、仕事関係の方々と会ってきたので、今度機会があればプライベートでお世話になった方にも会いたい所である。
っていうか、家族で一回東京行きたいなあ。


仕事の関係でiPadに触れる機会が増えたのだが、改めて素晴らしいデバイスであると再認識。
これは買わずには居られないなあ。
Xi対応のスマフォも発表されたし、Xi+スマフォのテザリングiPadを繋ぐって方法が、あまりお金を掛からずベターな気がしている。
一番の問題は札幌のXiが中心部のみってことだけど。
早くエリア拡大して欲しいなあ。