会社を退職しました

正確には8月31日で退職となりますが
先日、最終出社も終え、現在は有給休暇を消化しています。
会社を通じて、出会った皆様、大変お世話になりました。
このブログを見て頂いている方も居るので
この場を借りて、御礼申し上げます。
素晴らしい出会いが沢山あり、これまでやってくることができました。
本当に有り難う御座いました。


ほぼ、新入社員の状態で入社して13年間、在籍していました。
13年もいれば、会社での地位もあがり裁量される事も増え、居心地はとてもよかったのですが、
会社の中で求められる事が、マネージメントだったり営業だったりという方向にシフトしていく中で
自分のやりたいこととか、進みたい方向とかが、うまくマッチさせる事ができなくなってきました。
ある大きな出来事をきっかけに1度きりの人生で後悔したくないという思いも強くなって
違う環境で自分を鍛え直す事にしました。
最後は自分の我がままを承認し、応援するとまで言って下さった上司の皆様、大変感謝しています。
今まで、大変有り難う御座いました。
新たな環境で一生懸命頑張ります。