8/16(日) 入院32日目(入院して一ヶ月)

今日で入院して一ヶ月だ。本当に色々なことが起きた一ヶ月だった。
次々と色々なことが起きて、その度に難しい決断を迅速にしなければいけなかった。
過ぎてしまうと、あっという間だった気もするし、すごく長い時間だったような気もする。
始めは病気であることの実感が薄かったが
最近は常に貧血気味だったり、少しぶつけた所がありえない内出血したりで嫌でも実感することになる。
実際、輸血して頂くとフラフラ感がなくなったり内出血が収まったりしている。
色々な人に支えられて生きている事を日々感じている。
嫁の両親が仕事場で献血を呼びかけてくれているそうだ。
義兄(嫁のお姉さんの旦那さん)は骨髄ドナーに登録したそうだ。
いい家族を持てて本当に自分は幸せだと思う。
自分にとっては本当に良い結婚をしたと思う。(嫁にとっては苦労ばかりなので微妙だろうなあ。本当に申し訳ない。)
また、北海道に移ってから検討していた車の購入も今日決められた。
兄の知り合いの車屋さんということで兄から連絡して貰ってスムーズに決めることができた。
兄にはいつも助けられている。本当にありがとう。
途中、車種で結構悩んだが最終的にはフィットにした。
子ども達を乗せることを考えると狭いけど、今後の収入の不安から燃費を第一優先に考えた。
最終的には凄く良い決断だったと思う。早く健康になって運転したい。
のんびりゆっくり釧路の友人の所まで行って勝手丼を一緒に食べよう。楽しみだ。