情報セキュリティ委員会キックオフ

今日は、夜に情報セキュリティ委員会のキックオフがある為、電車で出勤。
今の家に引越してから初めての電車出勤。いつもより、30分位早く家をでる。
電車は時間が掛かるが、その分本が沢山読めて良かった。


夜のキックオフはイタリアンなお店。
退院以来、初めて少しだけビールを飲む。美味しいなあ。
食べる物は注意しようと思ったんだけど、目の前にあるとどうしても、ついつい箸が伸びてしまう。
ちょっと、冒険しすぎた感じなので体調に注意しないと。
金曜日も飲み会があるので、注意しよう。
飲み会は偉い人率が高く、普段ではあまりない面子で楽しかった。
普段あまり聞けない話とかも聞けて、ホント参加して良かった。
秋は情報セキュリティスペシャリスト取りますと宣言したし、
期待もして頂いているようなのでしっかり勉強して、今度こそ取ろう。


帰りに、札幌シネマフロンティアによってトイ・ストーリー3の前売り券を買う。
トイ・ストーリーの前売りは、コンビニとかでは買えないので。


そこそこ疲れたけど、たまには電車通勤もいいなと思った一日でした。