スペイン VS ドイツ

前日、帰宅が遅かった割に早く目がさめる。
なんだか、頭痛がするのでイブを飲む。
なんだか二日酔いみたいな症状。グラス一杯くらいのビールだったのだが。
病気で禁酒しているうちに、随分と弱ってしまったのだろうか。
会社行く頃には平気になってよかった。


電車で通勤した後に、車で出勤するとすごく楽だということに改めて気づく。
車ってホント楽だな。

  • Wカップネタ

あんなに強かったドイツが負けたね。
イングランドやアルゼンチンには、あんなに嵌ったカウンターが使えなかった。
スペインのパスサッカーの質が非常に高くて、変な形でボールを取られる事が殆ど無かったのが要因な気がする。
ボール持った選手が受け手を探すような事もほぼ無いし。
決勝は、オランダとスペイン。
どちらが優勝しても初。毎回優勝候補と言われながらも、苦杯をなめてきた両チーム。
さてどんな試合になるか。楽しみだ。

  • ITネタ

ツイッターid:tormmyが教えてくれた。LPICのテキスト代全額ポイント還元キャンペーン。
http://www.lpi.or.jp/news/information/post_9.shtml
これは取らないと駄目でしょう。