忙しい日曜日

今日は朝から忙しめ。
朝早く起きて、前日のSlim3の勉強会の復習と少しコーディング。
ブログを更新して、洗濯物を干す。


午前中、1人で友人宅にいく予定があったので9時半頃、家を出発。
WebのサービスだとかSEOの話だとかして、12時半頃帰宅。


娘の幼稚園のお友達の家がお寺で、お祭りをしてるということですぐに出発。
お寺のお祭りは、思っていたより盛大な感じで面白かった。
子ども達は友達とかもいて楽しそうだった。

  • お祭りの焼き鳥とは思えない美味しさ。1本100円。むっちゃ美味しい。


帰ってきたら、週末恒例のサイクリング。

Date Total Time Moving Time Distance Distance Unit Average Speed Average Moving Speed Max Speed Speed Unit Elevation Gain Min Elevation Max Elevation Elevation Unit
2010年7月3日(土)16:56:00 00:24:18 00:22:27 6.47 km 16.09 17.3 33.03 km/h 105 8 70 m
2010年7月4日(日)14:16:27 00:29:07 00:28:02 7.03 km 14.57 15.05 31.07 km/h 118 33 51 m
2010年7月11日(日)16:31:38 00:29:00 00:27:31 7.84 km 16.35 17.09 44.86 km/h 135 18 420 m

Max Speedはかなり怪しいな。44kmとかありえないww

  • サイクリング途中に撮影。あじさいが素敵。


帰ってきてから、選挙に行って
その後、家族みんなでSAWAYAへ。
子ども連れていけるかなあと思って行ったら、周りは子連ればかり。
週末はそういうお店なんだね。
無茶苦茶混んでいて、後から来たお客さんは飲み物すら中々出てこない状況だった。
前回同様リーズナブル。ちょっと食べ過ぎ。子ども達もかなり食べてたな。


帰宅して、子ども達とシャワーを浴びて早めに就寝。
Wカップ決勝戦(3:30キックオフ)に備える。


忙しい週末終了。Wカップも終了。
来週からはより一層忙しくなるな。頑張って行こう。