最近見た映画の話

今日は、珍しく目覚まし時計がなるまで目が覚めなかった。
前日仕事で帰ってきたのが遅かったせいだろうか。
会社の用意を済ませ、急いでブログ更新して、朝食とって出社。


最近、ニキビがひどい。
忙しくなってきたからかな。プロアクティブでも抑えられなくなっている。
ニキビがあると楽しくないし、痛いし、仕事中も気になってしまったりするんだよね。
早く、笑顔の一員に戻りたいわ。

  • 最近見た映画の話

id:tormmyが映画の話を書いていたので便乗で。
基本的に映画は会社の昼休みにご飯食べながら毎日20分位みるのが日課。

20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗 通常版 [DVD]

20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗 通常版 [DVD]

まあまあ、面白かったかな。
ともだちは最後、かわいそうだったな。
最後のケンジの歌(スーダラーラ グーダララ)が、頭から離れない。

沈まぬ太陽 スタンダード・エディション(2枚組) [DVD]

沈まぬ太陽 スタンダード・エディション(2枚組) [DVD]

今、見てるのがこれ。
最初から引き込まれる。実話を元にした重いテーマ。
ご飯食べながら、軽く見る感じじゃないけど。