中心性漿液性網膜脈絡膜症のその後と運動会

中心性漿液性網膜脈絡膜症の方は、少しずつ回復しているようだ。
自分が慣れたというのもあると思うが。
とりあえず、今週金曜も診察なのでどれくらいよくなってるか。
土曜は、再生不良性貧血潰瘍性大腸炎の診察。病院続き。


週末は、仕事&息子1の運動会。
小学校の運動会は競技としてなりたっているので楽しいね。
帰る時に、息子が春に買ってあげた上履きを履いていたので、
「それ上履きじゃない?」
って聞いたら
「あ、ほんとだ」
という。
どうも、朝、椅子を持ってグラウンドに出た時に、上履きのまま出ていたらしく
そのまま、競技していたようだ。
しかし、それを気づかずにずっとやっていたとは。。
なんとも、ボーっとしていて心配になるわ。


仕事の方は頗る、不調。
上手くいかないことばかり。
そもそも、無理がありすぎるんだよ。いろいろさ。
動けばいいというシステム(動いてもいないけど)は、ポリシーに反するんだよなあ。
数年前までは、生まれ変わっても、この業界で働きたいと思ってたけど、
今は、絶対この業界は選ばないと言う気持ちになっている。
そういう気持ちで働くというのは、なんとも不幸だねえ。
もっと誇りを持って仕事をしたいものだ。