この夏の出来事

再生不良性貧血で緊急入院してから2年と1ヶ月経過。
あっと言う間の2年でした。
再生不良性貧血の方は、好調維持しているのでネオーラルが減量になりました。
若干不安がありますが、よかったのでしょう。
潰瘍性大腸炎も好調御維持。
目の方が良くならない。
問題なく見えていた時ってどんなだっけという感じ。


ずっとブログをサボっていたので今年の夏の出来事をざっと。
円山動物園にいったり、釧路から友人がきて飲んだり、ハリーポッターX-MENを観に行ったり
余市の宇宙科学館にいったり、ドリカムワンダーランドに行ったり劇団四季のライオンキングを見にいったり
会社の元後輩家族と海行ったり、幼稚園関係の友達家族とキャンプに行ったり、息子1と親父の船で海釣りしたり。
で、このブログもキャンプ場から更新。
今日は、幼稚園関係の友達家族とガトキンのプールに行って一日遊んで、
夕方、子ども3人つれてキャンプ場に来た。
もうお盆も過ぎたので凄い空いていて快適。
明日も幼稚園関係の友達家族と花茶というアイスクリーム屋にアイスを食べにいって自分の実家でBBQ大会の予定。
半年以上、仕事がむっちゃ忙しくてやっとこの1ヶ月余裕ができたので北海道の短い夏を満喫。
生きててよかった。
ドリカムワンダーランドはホントよかったわー。感動した。


遊ぶために仕事してるはずなのに、遊ぶ時間がないなんておかしいよね。
忙殺される毎日で感覚はどんどんマヒしていくけど、それだけは忘れたくないな。


北海道の夏はもう終わりでしょうか。
夜は少し肌寒くなってきました。寂しいですね。