娘とデート

スティーブ・ジョブズ I

スティーブ・ジョブズ I

スティーブ・ジョブズ II

スティーブ・ジョブズ II

↑の本を最近読み切りました。


Jobsは子どもがティーンエイジャーになった年に
好きな所へ連れて行ってあげたそうです。
子ども達は京都を希望したそうです。


スケールは小さいのですが、子どもの誕生日(の近辺の週末)に
二人で出掛ける事を2ca3家のルールにしてます。
先日、6才になった娘とデートしてきました。
大通り公園でホワイトイルミネーションを見てテレビ塔に登ったりしました。
大通り公園でミュンヘン・クリスマス市をやっていて娘が選んだツリー。

娘に何が食べたいか聞くと、「ラーメン」というので
札幌ら〜めん共和国でラーメンを食べました。
(ハンバーグとかお子様ランチとかじゃない所が、面白い)
キュンキュンする思い出になりました。