のんびりな日曜日

前日、アルゼンチン VS ドイツを見ていたので、比較的ゆっくり起きる。
この日も朝一で洗濯して、ブログを更新。
子ども達も早めに起きだして、お腹が空いたと言い出したのでドーナッツとバナナとプリンを食べてもらう。
仮面ライダーW見た後、録画しておいたスペイン VS パラグアイを見る。
スペイン辛うじて買ったなあ。
フェルナンド・トーレスが本調子なら、もっと余裕のある試合展開だったんだろうけど。
今の状態だとドイツにはどうかな。ユーロの時のような美しいサッカーで優勝して欲しいけど厳しいかな。
いずれにしても、事実上の決勝と言っていいような準決勝になることは間違いないだろう。


子ども達がハッピーセットが食べたいというので
11時頃、息子1と一緒に自転車でマックへ。
マックでDSでグーンのハッサムを貰い
更に、3問の簡単なクイズに答えるゲームをやったら、ハンバーガーかオレンジジュースが貰えた。
ラッキー。ハンバーガーを貰う。


午後からはサイクリング。

Date Total Time Moving Time Distance Distance Unit Average Speed Average Moving Speed Max Speed Speed Unit Elevation Gain Min Elevation Max Elevation Elevation Unit
2010年7月3日(土)16:56:00 00:24:18 00:22:27 6.47 km 16.09 17.3 33.03 km/h 105 8 70 m
2010年7月4日(日)14:16:27 00:29:07 00:28:02 7.03 km 14.57 15.05 31.07 km/h 118 33 51 m

自転車は気持ちいい。風が強かったせいか、昨日より疲れたな。


友人から子ども誕生記念Tシャツを貰う。
うちも3人とも誕生記念Tシャツを作って、友達とかにあげてたんだけど、
逆に貰うのは始めて。嬉しいね。サイズも丁度よかったのでガッツリ着ます。


サイクリングから戻ってからはSJC-Pの勉強。
大体、知ってる内容で何となくもう受かりそうな気がしてきたけど復習のため一応1冊読むかという感じ。


夜は靴を磨く。週末必ずすること。1週間お疲れ様と来週も宜しくを込めて。


同じ靴を毎日履くと痛みが激しいので、交互に履いている。
リーガルの靴は大きめに造られていて、スニーカーだと25cm位なんだけど、
リーガルの靴は24cmくらいで丁度いいかスリッポンだと若干大きい位。


さて、明日はLCAP最後。頑張ろう。