娘の自転車

今日は、娘の自転車を見にいった。
貰い物の14incをかなりなスピードで漕げるようになったのだけど
補助輪外して練習するには、小さすぎるし、ハンドルも曲がっているので
小学生になっても使えるように18incで、足が届くのを探しに行く。
で、当初見にいくだけの予定が結局は、今日欲しいとかいう話にすり変わっていた。
ホーマックジャスコトイザらスジョイフルエーケー
と見て、ジョイフルで購入。


最近流行りなのか、ウサビッチのDVDを息子1が欲しがっていて
昨日も海でしつこい位に欲しいと言っていて、
しょうがないのでTSUTAYAでレンタルしているか聞いて見たんだけど、レンタルも販売もしていなくて
ジャスコの雑貨屋さんみたいな所で購入。
20分位しかないのに、3,000円位するのが納得が行かない。

USAVICH Season3 / ウサビッチ シーズン3 [DVD]

USAVICH Season3 / ウサビッチ シーズン3 [DVD]

よく考えると、一年前のDVDだから、GEOとかブックオフ探しに行った方が良かったかな。失敗。


で自転車探しの旅で時間を浪費し、今週はサイクリングできず。運動不足。勉強もできず。ダメ人間になる。
平日は業務多忙で運動も勉強もできないので、週末にやらないともうどうにもならないんだけどな。
家族の用事とかもあって、全然時間取れないなあ。